で・・・・ 

9さん。オドロキ!!
「S町支店の人なの?ナンデ!!ソリャーすみません。」
某運輸Dさん。
「持ち込みとかはかないませんか?」
9さん。
「えーうちもこれクレーム品なんで先方に持ち込み頼むわけにはいかないんですよ。しかも、うちの営業が謝りにいって折角段取りもつけたのに・・・ S町さんが悪くないのはわかるんですが・・・ここまでくるとうちもまずいんですよ。コールセンターの対応がまずい為に・・・会社としてなんとか対応していただきたいのですが・・・・」
某運輸Dさん
「上司と相談してみます・・・・」
で結局。うちの出入りしている営業マンの方に集荷にいっていただきました。S町支店さん・・・・

アリガトウゴザイマス!! 助かりました。感謝。感謝。
そしてすみません・・・・

で・9さん。コールセンターへ連絡。
「えーお客様相談センターへつないでほしいんですが・・・」
コールセンター
「えー どういったことで。よろしければお伺いしますが・・・」
9さん。
「いえ、おたくのコールセンターのクレームなんで。あなたがたなにがあっても上の者ださんでしょう?で埒あかんのでね。」
コールセンター
「少々おまちください・・・」ぷち・・・ぷーぷーぷー

オイ!!

でかけなおす。
9さん。
「もしもし・・・あのうクレームの件でデンワしたらきれたんですが。」
コールセンター男性
「すみません。どういったことでしょうか?」

おっ?こいつらワザとだな・・・・
以前クレームつけたときは一切男性は出ず。女性のリーダーと名乗る者が対応してたのに・・・ そして通常のコールだと絶対に女性がでるのです。(集荷、荷物、などの問い合わせはすべてオペレーターですからね。)

で、どこからクレームのデンワかかったか?以前どんなクレームがあったかこのコールセンターですべて履歴として残り、だれが対応したのかまでわかるのです。なんで一旦デンワを切れたかを装い。男性が対応するようにしたのだろう・・・・

9さん
「で、おたくのコールセンターの件でクレームなんで・・・契約主の某運輸さんのお客様センターへつないでくれ!!」
コールセンター男性
「あっ!!すみません。こちらからまた連絡します。」

ハイハイまたですか・・・・ おとくいですな?オタク。

でかかってきました。
某運輸お客様センター
「このたびすみません。どこの支店の対応がわるかったのですか?」
9さん。
「ハイ?? いや。支店の方はむしろよく対応してくれましたよ。いやオタクが委託してるコールセンターの対応の件でのクレームなんだが」
某運輸お客様センター
「えっ、そうなんですか?すみません。担当とかわります。」





おい。コールセンター・・・・  クレームも正確に連絡できんかい?

おいらが依頼主だったらこんな対応してたら絶対契約金返却させるね。


こんど・・・クレームでたらもう依頼主ではなくこのコールセンターのお客様クレームセンターに対応してもらおう。

某運輸さんがかわいそうダヨ。


早くてもダメ
遅くてもダメ
コールセンターもダメ

http://6125.teacup.com/ld9/bbs掲示板はこちら・・・

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

最新のコメント

この日記について

日記内を検索